お久しぶりですニコニコ飛び出すハート

     年末入る前に家族全員で
    インフルエンザAに侵されて
    流石に死んでました〜ネガティブ

           やっぱ妊婦🤰って事もあるし
    安定期だから大丈夫とか
    関係なしにタミフルなんて
    怖くて飲めないからね予防

      何だっけなぁ〜はてなマーク

  メキジタン薬とアセトアミノフェン薬
    だけで何とか耐えたよね凝視

    お陰様で咳が未だ続いてて
      痰が絡むと言うか
     厄介な物が残ったよ魂魂が抜ける

   そして、その中で産婦人科から
       ◯◯さん!
   この前受けた子宮がん検査の結果の
    お話何ですが余り良く無い
   結果が出てしまい院長先生から
  お話があるので来れますか?と電話がスマホ

    本当に恐怖に襲われたよおばけ
    私もしかして癌⁉️って。

   けどインフルエンザ真っ只中で魂が抜ける
     病院には説明し、
   治ってから行きますと伝え

     ちょうど2週間後に
    検診と兼ねて行ってきたよ悲しい

       12月25日クリスマスツリーサンタ
   世間ではクリスマスで賑わう日クリスマスベル

      お小水検査と
    血圧測定して受付も終わらせ
     10分位待ったかな?
  

     院長先生に会うなり
    どうや?インフルエンザ!

   凝視お陰様で潜伏期間も終わり
     何とか大丈夫です!

     と言う会話から始まり
   とりあえず妊婦健診始まったよニコニコ

     
      体重計乗って、
     ベッドで横になって
    お腹のホルムなどを測って
     貧血検査でまた採血💉
   赤ちゃんの腎臓の音を聞く機械を
    やっていただきましたOK

    いざ、腹部エコー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








     15週以来の検診ニコニコピンクハート

     大きくなってたよルンルン

     何の心配もないな!!
     院長先生からもOK頂き

      あ!性別だけど..

     今回も女の子だよおすましペガサス

      4人目だからか
   さら〜っと言われちゃったww

    けど、またもや女の子泣き笑いラブラブ

   なんだけど本当嬉しかったよルンルン


     ここまではスムーズに
       検診終えて
    いざ本題のお話に入りました!

    ここから診察室に旦那を呼び
       お話を聞く。

       え〜っとね〜
    今回中等度異形成がでたのよ。

      これは癌の手前で、
     あとワンランク上がると
     癌になっちゃうんだわ〜。

   だからその前に手を打ちたいと思う。

    変形してるとこを削る手術も
       視野に入れて。

    大きな病院の紹介状書くから
  精密検査してきて欲しいと言われた不安

    けど、精密検査をしても
   これが軽度に変わってる可能性も
   あるからまだわからんとのこと。

   もし、紹介状先の病院の先生が
   うちで出産できると言うなら
   また戻っておいでと言ってくれた。

   え?赤ちゃんぴえんここでお産できやん系?

    めちゃくちゃ焦った魂が抜ける

   できる事なら個人の産婦人科が
    希望だし慣れない病院とか
      本当やだなっ驚き

   そんな話を旦那と聞き終わった。

     今回は紹介状料金もあり
        支払いは
    3000円くらいだったかなにっこり

    とりあえず今の段階では
   癌と言う宣告ではなかったから
    本当良かったよぉ無気力びっくりマーク

   そして、次の日大きな病院から
     9日に来て下さいと
      連絡が来たので
   年明けに精密検査が決まりました!

   私はその後検索魔になったとさ...真顔

          精密検査が痛いとかしか出てこん。
    
    一部を削って採取するとか
   めちゃくちゃ怖くてたまらない
      今現在ですネガティブ

   痛みに弱い私は恐怖しかない。

    毎回子宮がん検査でさえ
   ビビるし痛いな〜って思うから
     一部採取とか驚き

    知らない先生がやるし
    当日どうなるんだろうか真顔

    誰か経験者さん教えて〜滝汗

   そしていつ手術するんだろうか。

   妊娠中にそんなんしちゃうの?

   もぉ今世紀1番のピンチかもって
     くらい不安しかない😭。