年末年始、1日しか休めなかった者が過ごした元日 | brand new song

brand new song

Rockじゃなきゃ愛せない

年末年始

仕事柄、休めるのは今日元日だけで


まあ介護士は仕方ない。



で、『飛んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』

を観に行きました。





前作はかなり面白かったですが
part2となるとやはりハードルがあがります。
面白さは前作程ではなかったかな。

でもこれだけの俳優を集めての撮影は大変だろうし
おバカなことを真剣に演じてる俳優さん達に拍手!
藤原紀香さんがなかなか振り切ってて素晴らしかった。


GACKT様も復帰できて良かった良かった。
この映画はGACKTの美しさを鑑賞するためのものですからね。

琵琶湖にも行ってみたくなりました。






映画鑑賞のあとは
おかしのまちおかで福袋を2個購入。

しばらくお菓子には困らないかな。


ああ、明日も明後日も早番だ。

正月ゆっくり休みたい。