【リアルタイム配信】今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

いつも、いいねやコメントありがとうございます!

昔の記事を読んでくださっている方もありがとうございます飛び出すハート

 

アメンバー申請の際には

簡単でけっこうですので自己紹介をおねがいします!

メッセージ、コメント、どちらでもけっこうです

あなたがどんな方なのか、わたしに教えてくださいm(__)m

 

------------------------- ハサミ -----------------------------

 

昨日は、マロさんの病院で午前中使っちゃって

終わったら仕事行こうと思ってたんですが

通勤2時間近いんでイヤになっちゃって

結局マロさんを口実に休んじゃいました・・・

 

んでも、午後もずっと見ていられたので

マメにごはんやお水あげて

薬も飲ませていたので

夜にはけっこうもちなおしてくれました

 

今朝、何日かぶりに

ゴロゴロ言いながら起こしにきたので

感動で泣いちゃいそうでしたわ・・・

ずっと寝たきりだったんで・・・

心配してくださったみなさま、ありがとうございます

 

ちょっと安心したけれど

何気に4連休になっちゃったもんで

今日は仕事がめちゃめちゃあります・・

朝ちょっと早く来たんだけど

全然足りない時間・・・・

 

ブログ書いてないで仕事しろって話っすよね!!! ( ̄▽ ̄) わははーーー

 

 

ってことで ちゃちゃっと

今週の作り置き いってみよっビックリマーク

 

 

左上から

・肉豆腐

・かぼちゃ煮

・冷製鶏の梅肉ソース

・かぶのちゃら漬け

右上から

・ほうれん草のおひたし

・煎り豆腐

・梅肉ソース

・キュウリのポン酢漬け

 

左上から

・ピーマン肉詰め

・おくら、みょうが、三つ葉の塩昆布和え

・カボチャの塩バター焼き

・卵の袋煮(チャーシュー入り)

右上から

・明太ジャガレット

・麻婆茄子

・スパサラ

・ほうれん草とツナのオイスター炒め

 

 

ほうれん草のおひたし

かつおぶしとポン酢で食べたけど

そのままのほうれん草っておいしいよね~~~

さっぱりしててシャキシャキで!

 

もうそろ梅雨明けするみたいだけど

雨が少なかったので野菜が高くなるのが心配だ・・・・

野菜・・・

 

 

さ、仕事しよ・・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング