【リアルタイム配信】昨年のブログ ”ものわかりのいい年上彼女” | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

今日、ぼけてて2つ連続でブログ更新しちゃった・・・笑

予約投稿が同じ日になってただけなんだけど

暑くてボケたんだと思ってスルーしてください・・・絶望

 

------------------------- ハサミ -----------------------------

 

 

昨年の今頃・・・

こんなことを書いていた↓

この頃のゆーさくさんは

休みがほんっっっとになくて

3ヶ月くらい無休でひたすら仕事してた

 

帰ってくるのも22時過ぎてたし

帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝て

朝6時には家を出る そんな生活だった

 

大好きだったけど

こんなんで付き合ってるって言えるんかな?とか

一人と変わらなくない?とか

また家政婦にされてんのかな?とか

 

不安ばかりが頭によぎっていた

 

ゆーさくさんは、起業してまもなかったのもあって

社員が足りなかったりヘマしたりで

自分でもいっぱいいっぱいだったと思う

今思えば、よく倒れなかったなーって

 

でももう、あんな働き方は嫌だって本人も言ってるww

そりゃそーだよね

 

 

そんなゆーさくさんは今日から3連休

(株)きむちの社長が

「ぴーちゃんのことで、ゆーさくのメンタルが心配だから

 やることやっちゃってゆっくり休んでやウインク」 って言って

休みにしてくれたんだとな

 

(株)きむち いい会社だ・・・笑

 

ちなみに

今間の取引先に、次回からの請求が

(株)きむちからの発行になることを伝えて回った際に

 

「(株)きむちの社長と話がしたい

 ゆーさくは、僕のところで社員にひっぱろうと思ってたびっくり

って言う取引先があったんだ

 

とてもいい条件を出してくれて

人間的にも好きな社長さんらしいので

今度(株)きむちの社長と3人で会うらしいんだけど

 

「(株)きむちの待遇が良すぎます・・・

 あそこを超える条件はなかなかないと思うので・・・ほんわか

と、(株)きむちからは動かない考えのようです

 

さて、今週末はなにして遊ぼうかな

昨年と違って、休日はずっと一緒にいられるので

たくさん遊べますよーおねがい

 

って、昨年のわたしに伝えたい・・・笑