紫陽花で出会ったキミとは・・・ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

「きれいに育ててるね」

 

ってにこやかに言われて照れるわたくし

 

なんだろう

またこの感じなのか・・・

やばい、これはなんか前にも経験したような

 

誰だっけ・・・

 

あ・・・・笑

 

りょやか・・・

わたしのマッチングアプリ外での出会い・・・

 

もうそろ1年前になるわね・・・

早いわね、時の流れは・・・笑

 

なにやってるのかしら

就職しただろうから、頑張ってるといいけど・・・

 

 

 

まだあるけど、リンク貼るの疲れたから終わりww

 

アプリ外の出会いって貴重だなって思うけど

知らんことのが多いので行き違いも多い気がするなぁ。

 

 

紫陽花のキミとはLINE交換して帰りました。

 

 

紫陽花のキミ、24歳グッ

一日に何度かLINEするけど

多分、これ以上の進展はないとは思います。

 

なんとなく。だけど。笑

 

お花以外の話がめっちゃ合わないんだよね。笑

花の話題尽きたら話す事なさそうでww

 

でも、いいよなぁ

こんなにお花知ってる人と付き合ったら

デートに植物園とか、園芸センターとか

めっちゃ憧れる。笑

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

紫陽花グッズもかわいいねびっくりマーク

和の持ち物って落ち着く笑

やっぱり日本人笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング