Korea | Live While We're Young

Live While We're Young

ブログの説明を入力します。






昨日はさなえと
念願の新大久保へ♪




前から行こうって約束してて
やっと行けた





はんさらんってゆう韓国料理屋さんで
ビビンパ食べた(^ν^)




ここのビビンパめちゃうま!!




前に行ってから
ハマってしまった




おこげがめちゃくちゃ
美味しいんだよね♡



今度行った時はチゲにしよ!!





そんでぷらぷら歩いてたら
外国人の人がいてどっかで見た事ある
顔だと思ったらカメラがあって
さなえが店員さんに名前聞いてくれて
わかったんだけど




セイン・カミュ
って人だった



何かに出てたよな






でもほんと顔がちっちゃすぎて
びっくりした





photo:01






この人



あとなんか老けてたな

最近見てなかったからかな?




そんでまたぷらぷら歩いて
ホットク食べて帰ろってなって
帰り際にいい感じのお店入ったら




ピアスが500円で売ってて
前から欲しいって思ってたやつで
しかもTOPと一緒だったから
買っちゃった!!









photo:02






ふふふ(。≖ิ‿≖ิ)





でもジヨンのピアスもほしいな








あとこれは衝動買い



photo:03








飲むのもったいな





そういえば今日LIVEじゃん!!!!



杏里杏奈行ってんだろうな~




羨ましい~





お話聞かせてもらお♪






帰りは品川から普通で浦賀まで
帰りました



ずっと座れてよかったし
さなえと恋愛体質が一緒ってことが
わかったし将来の目標も似てたww




てな感じで昨日は
楽しかった~*\(^o^)/*







今日はみさきと鎌倉!!


紅葉綺麗かな?






THE END



iPhoneからの投稿