Catch Me | Live While We're Young

Live While We're Young

ブログの説明を入力します。












東方神起の新曲





Catch Me






life-17323128.jpg






MV見ました!!!!






めっちゃくちゃ
かっこよかった(*^^*)





だんだんlevelup
していってる





あんな風に踊れるように
なりたいです!!!!



あの手が延びる感じのやつ
めっちゃかっこいい!!








ユノはまじ尊敬♪
チャンミンは従兄弟(笑)





ほんとユノ
かっこよすぎてやばい



毎回見るたびに
かっこよくなっていってる




てか痩せたよね




あのBOAのOnly Oneで
コラボしてたときは
太ったなって思ったんだけど
MV見たら戻ってた!!





あと今の髪型好き\(^o^)/



2人とも




life-17397939.jpg





SMEよくあんなに
かっこいい人たち
かわいい人たち
きれいな人たち
発掘するよね(^-^)





とりあえず魅力やばい






life-17263943.jpg





これ!!
手が延びる感じのやつ!!



やばくないですか?




あとサビの部分かな?
影みたいな感じのダンスも
かっこいいと思う(m'□'m)





曲もなんか中毒性
ある感じだし




てかK-POPって
中毒性のある曲調な気がする









そういえばチャンミンが
従兄弟って言ったのは
従兄弟がチャンミンに似てるから





今より小さい頃の方が
似てるかな(^^)






今日はその従兄弟の
赤ちゃんに会いに行きました



んもぉ~



めっちゃくちゃ
かわいかった(*ymy*)


すっごく小さかった!!





中野家に新しい
familyが加わりましたドキドキ


なんか嬉しいな(^o^)



お嫁さんもいい人だったし




ほんとはね
ちょっと嫌だったの





小さい頃から
ずっと一緒に住んでて
兄弟同然って感じだったから
なんかちょっと寂しかったの




周りの友達とかも
けっこう兄弟かと勘違い
されたりしてるくらい(笑)



でもね今日会ってみたら
いい人だったから
なんか安心した!!!!



それになりより
従兄弟が幸せならいいかな
って思ったの




こう思えたのって
赤ちゃんのおかげ?



赤ちゃんパワー恐るべし(m'□'m)




それから今日は
幼なじみであり親友でもある
れみと少しだけだけど
会えて嬉しかった(@゚▽゚@)♪



みんなで集まれるのは
いつになるのかな?



早く会いたいよ~






THE END