こんにちは☀暑すぎるでしょメラメラ






👆新作アップロードしました✨




またまた、歯医者恐怖過ぎる私の実体験で御座います。




動画と、現実にズレが生じ、本日は院長先生3回目の治療で抜糸でした!




また、安定剤を上手に飲み、乗り越えてきましたOK




次は、直ぐ月曜日、抜糸の3日後に女医さんで予約で緊張😥




NEW今回の動画の説明NEW



一般人も【歯は命】大きく時代は変わりましたよね。


変わらないのは私が歯医者が苦手で行きたくない場所であるという現実だけです。


歯は他っておいて勝手に治らないので仕方なく歯医者に出向く訳ですが…毎回ド緊張とかなりの不安を抱えて歯医者に向かう私の苦悩を吐き出させて頂いています。




同じように【歯医者が怖くて不安で通えないよ~】と思っている方がみえましたら、安定剤を服用して歯医者をラクに通う方法を発信していますので是非ご覧ください。



病院現在も治療、通院中で今回は歯医者前の私の素直な気持ちですおねがい







チャンネル登録と高評価よろしくお願いします二重丸



虫歯の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する