こんにちはおねがい



今、心療内科の待ち時間!


患者が溢れてる…




平日、お昼前、老若男女年齢問わず待合室が一杯で、私は立って待っている!




せめて…座って待ちたい。






おいで私が最初に【歯医者が怖くて通えないパートⅠ】で上げた動画です。






ただの一主婦の悩みを再生して下さった方有り難う御座います。


現在パートⅢまで行きました!





歯医者が怖い、歯医者への不安が強い歯医者恐怖症の貴方へ。是非見て欲しい「薬を使った治療」が安心のカギです!私の実体験を元に動画作成してます。これで私も貴方も歯医者が怖くない。


上矢印パートⅠキラキラ


上矢印パートⅡキラキラ


NEW上矢印パートⅢキラキラ




チャンネル登録、高評価宜しくお願いしますウインク


虫歯の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する