「デキシード・ザ・エモンズⅡ」デキシード・ザ・エモンズ | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

dekisi2

おはよう日本!!

朝から道往く女性に抱きつきたくなる程の、
あまりに良いお天気。

ベロの下は痺れてないが、
髪を切りたくなったので、
起き抜けに床屋さんへ行き、
バサリと落とす。

昨日までは社会人とは思えぬ、
だらだらと勝手に伸びた
非お洒落な半端な長髪を振り乱していたのだが、
流石にここ数日日和が良過ぎた。

以前の髪型はどうも他人に
負のイメージを与えていたらしく、
多少人を寄せ付けない感もあったみたいなのだが、
本日散切り頭で歩いてみれば、
何かの店に入る度、
やたらに店員さんに声を掛けられ、
人間、コミュニケーションに於いて
爽やかさはある程度必要だと知る。

単にカモが来たと思われただけかも知れないが。

気持ち良い接客態度に、
思わず色々散財。


さて、以前から有るのか無いのかはっきりしなかった
次回黒鉄ゾンビライブだが、
昨日バンマスに聞くと、
6月10日(日)、
再び心斎橋club QUATTROにての
ライブが決まったらしい。

このライブが終われば、
新ドラマーとの活動になる予定。
ドラムはおろかバンド経験さえ無いドの付く素人だが、
過去の和太鼓の経験と、
どこから湧き出るのか謎な膨大な量のやる気に、
我々の未来を賭けてみる事にした。

新生(蘇生)ゾンビのお披露目は、
夏になるとか何とか。


今日は何だか普通の日記みたいだな。
日記ついでに今日買ったCDでも紹介してみようか。
色々買ったが、さっき一回流した「デキシード・ザ・エモンズⅡ」。
やっぱり好きだなぁこのバンド。
今、彼等はどこへ?


デキシード・ザ・エモンズ
II