「P.H.U.Q」THE WILDHEARTS | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。


テーマ:
phuq



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000005-oric-ent

「藤原紀香、本当に自分がお嫁に行くのだと実感」

そうバカボンのパパのような言葉で、
今の心情を語った紀香さん。
尚も紀香さんは白むく姿で、
「ほんまに幸せ」と語ったと言う。

白むく姿、
と聞いて白いムクムクな姿を
思い浮かべるのは、
私だけではないはずだ。
なんかこう、マシュマロマンみたいな感じ。

または、「私をスキーにつれてって」の
原田知世の格好も白ムクだ。


さて、挙式に集まった芸能人は、以下の面々。
なるみ、海原やすよ・ともこ、たむらけんじ、
ケンドーコバヤシ、シャンプーハット小出水。

関西の土曜お昼「せやねん!」かと思うような
安い面子(しかし実力は確かな)である。

今回の結婚により、
陣内は当然の事、
彼等仲間の芸人にも注目が集まる。

陣内がどんどん有名になれば、
愛すべきたむけん、ケンコバの露出も比例するだろう。
彼等の事を考えても、
陣内、紀香の結婚は非常に喜ばしい。


神社ということで、ワイルドハーツ。
2年前だったかのサマソニで、
ドタキャンしたダークネスの代打でステージに立ったが、
申し訳ない程ウケてなかった。

これは2枚目アルバムとの事。
米国風ハードロックに英国風メロが乗った感じ。

どうでもいいが、
藤原紀香は佐藤ルミナと付き合ってたんじゃないのか。
あと、加藤雅也とSkoop On Somebodyの誰か。
でもまぁ、このごつい面々の果てが陣内というのも、
それはそれで面白い。

The Wildhearts
P.H.U.Q.
P.H.U.Q/ワイルドハーツ

¥3,900
Amazon.co.jp

mzd216さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス