「EL-MALOⅢ」EL-MALO | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

elmalo

なんでもあの、「あいぼん」が煙草を吸っている所を
フライデーされてしまったという。

先日NEWSがまたもや飲酒問題で
当分の活動休止を発表したばかり、
ここにきてタレントのモラルが問われている格好だ。

俺は正直あいぼんと言われても、
どっちがどっちかよく分かっていないのだが、
暴論を言わせて頂ければ、
別にあの人が煙草を吸った所で何の問題も無いのではないか。

あいぼんは今まで素晴らしい作品を
数多く残してきたアーティストだ。
ファンはその部分に惹かれて今まで応援してきた訳で、
そのモラルの意識と世間の評価は全くの別問題だ。

逆にファンも、
「ああ、あいぼんも煙草とか吸うんだ。
 やっぱり一人の人間なんだなぁ」
と、親近感も湧くのではないか。

近頃のマスメディアは、
様々な文化を深く理解し
浸透させていこうという意識が希薄で、
ただの魔女狩りに興じてしまってる気がしてならない。
門外漢の私ではあるが、
思わず警鐘を鳴らさずにはいられないのだ……、


って、あいぼんってEL-MALOの人じゃないの!?
ええっ、元モーニング娘。の
現W(ダブルユー)の18歳のアイドル!?
そりゃ煙草吸っちゃ駄目だ!!
逮捕なのだ!


と言う訳で、曾田茂一ことアイゴンの所属するEL-MALO。
の3枚目。
コレ、買って殆ど聴いてなかったけど、
結構良いな。
絶版らしいけど。

活動も再開されたようなので、
機会あらば他のも聴いてみようと思います。