いつもの姿勢、歩き方を整えていきましょう♪ | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは。

ウォーキング講師

スタイリストのかおるです照れ

 

クローバー11月・12月はキャッシュバックキャンペーンやってます♪

ミューズのグループコースレッスンでは、

普段から使える姿勢や歩き方をお伝えしています。

 

「ウォーキングレッスン」と聞くと、なんだか特別なもののように感じる方もいらっしゃいますが、

今、この画面をスマホやパソコンなどで見ている時の姿勢はどうしてますか???

お仕事の合間に、ちょっと休憩と移動する時の歩き方は???

姿勢や歩き方というのは今、この瞬間に無意識に行っている事なんですね。

 

体はこうした日々の何気ない動作などが影響して

クセづけられていきます。

いつも右を見ている方は左は向きにくいなぁとか。

そんな些細な事の積み重ね。

腰が痛む方は、腰に負担のかかる姿勢を続けているのかも。

 

ミューズのウォーキングレッスンではそんなクセを解きほぐしながら、

体をバランスよく使うコツをお伝えしています。

 

決して特別ではなく、今、この時から使える事ばかり。

繰り返しながら、

少しずつ、良い状態を作っていきましょう♪

 

期間限定 体験レッスン会キャッシュバックキャンペーン中です♪

詳しくはこちらから照れ

クローバーかおるの担当はこちら

12月8日(水)20:00~21:15

12月11日(土)11:45~13:00
レッスンでお会いできることこを楽しみにしております。