スタートするのに「遅い」なんて事はありません♪ | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは、スタイリストかおるです照れ

 

先日買い物に出た時、店内のイベントステージで、

以前レッスンをご受講いただいていた方をお見掛けしました♪

お元気そうなお姿を拝見できて、とても嬉しかったです。

舞台上で座っている姿勢も、美しかったですよおねがい

 

レッスンで身に付けた姿勢をご自身のものにしてくださっている。

そんなお姿を拝見できることはスタイリストとして

とてもとても幸せな事です。

 

ご自身の歩き方が気になりレッスンにお越しいただいてから4年半。

本当に熱心にレッスンをご受講いただきました。

お伝えしたストレッチを普段の生活でも取り入れながら、確実に身に付けていってくださいました。

習慣化し身に付けた事だからこそ、

レッスン卒業後の今も、美しい姿勢を維持してくださっているのですね音譜

 

姿勢や歩き方のクセは日常での偏った体の使い方が大きく影響します。

レッスン以外の時間をどれだけ意識して過ごせるかでも、変化のスピードは変わっていきます。

この方がレッスンをスタートされたのは、実は50代から。

年齢を気にされて「いまさら・・・」とあきらめてしまう方もいらっしゃいますが、

いつからスタートしても「遅い」という事はありませんよ!

少しずつでも確実に習慣化し、身に付けていきましょう♪

 

とあるお客様のお言葉です。

「私、80代だから、もっと挑戦しなくちゃ!」

身が引き締まる思いです・・・!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

姿勢や歩き方が変わるハイヒール

姿勢や歩き方が気になる。

でも、どうしたらいいのかな??

そんな方、まずは体験レッスンにお越しくださいね。

水曜と金曜の夜、土曜午前レッスンにてお待ちしております♪

 

黄色い花コース体験の詳細はこちらから

※10月の体験レッスンは現在、「コース体験」のみとなります。