姿勢のクセは十人十色! | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは、

愛知のウォーキングスクール、ミューズウォーキングアカデミーのみゆきです。

   

 

今や、「正しい姿勢」に関する書籍や雑誌記事、ネット情報のは山ほどありますよね。

でも、これで合っているの?
と自分にあてはめるとイマイチわからないのが 『正しい姿勢』。

理由は、姿勢のクセは、人の生活が皆違うように十人十色だから。

残念ながら ネット情報がそのまま自分には当てはまらないのですあせる

今月は久しぶりに、私、みゆきが直接担当するウォーキングレッスンの体験レッスン会を開催しますよ。

 

動画を撮影してお一人お一人の姿勢の歪みや特徴を解説し、どのようにレッスンしてくと良いかアドバイスしながら

実際のレッスンも体験していただきます。

 

初めての人でも難しくありませんのでぜひご参加くださいね。

(*グループで行うレッスンは女性限定です)

 

「体験レッスン」のご案内

9月14日(火) 18:30 ~ 19:45
9月14日(火) 20:00 ~ 21:15

お申込みは下矢印ホームページよりお願いします