コンテストの、その後 | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは。 スタイリストじゅんこ、45歳です。
 
以前、コンテストに出場されるためマンツーマンレッスンを受講
いただいたかたのレッスンについてご紹介しました(以前のブログ記事)が、
ご受講いただいた I さん(48歳)、見事 スポンサー賞を受賞されました 爆  笑拍手!
 
最初 I さんは
 「憧れのステージに立てるだけで満足です。
  せめて恥ずかしくないように歩きたいです。」
と言っていましたが、私からは
 「グランプリでなくても、何かの賞をとることを目標にしましょうグーキラキラ
とお伝えしました。
 
本番まで時間がないなか、短期集中のレッスンでしたが、
レッスンの合間に、ご自分で練習場所と時間を確保して自主練習もして、
目標を見事にクリアしてくださいました!!
 
 
I さんに、マンツーマンレッスン受講後のアンケートにご協力
いただきましたので、ご紹介させてください。

 

【1】 受講のきっかけや、レッスンの目的、お悩みについてお聞かせください。

    コンテスト参加の為1から

 

【2】 レッスンを受講して、ご感想や、効果を感じたことについてお聞かせください。

    先生の言葉を思い出しながら練習しました

 

【3】 講師やレッスン環境についてはいかがでしたか?

    環境よかったです

 

【4】  レッスン受講を迷っている方にお勧めしたいのはどのような点ですか?

    長年のキャリアがある講師の指導

    分かりやすい説明

 

受賞の際には、美のプロである審査員のかたがたに

(私もテレビでよく見るかたです~ ラブ )

直接お褒めの言葉もいただけたそうですよ。

 

最後に I さんから、

「先生のように綺麗に歩けるように今後も歩き方練習します。」

と嬉しいメッセージもいただきました ラブラブ

 

コンテストは1日で終わりますが、姿勢や歩きは

この先もずっと続くものですよね。

 

 I さんにはもう次の目標があり、ある講師の資格をとるために

頑張るそうです。

私も I さんの今後のご活躍を応援していますよ おねがい

 

===================================================

ミューズ・ウォーキングアカデミー