グループコースレッスン振替受講期限延長についてのご案内 | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール
新型コロナウイルスに関する情報について

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

コースレッスンご受講の皆様

(休講中の方へもお送りしております)

 

ミューズ・ウォーキングアカデミー代表の坂口みゆきです。

 

コロナが長引く中、いつもレッスンにお越しくださり本当にありがとうございます。

スタジオでは、引き続き、消毒、少人数制、窓を開けての換気、

人に触れないレッスンなど、対策を強化しております。

 

とはいえ、お休みされている方も通常よりは多いのが現状です。

 

そこで、1月~3月のレッスンの振替受講期限を

「6月末日」まで延長可能とさせていただきます。

ただし、通常どおり振替受講参加月までの受講料を納入される場合に限ります。

例:6月分まで受講料を納入された場合は、

  6月末日までのご自身のクラス以外の日程で振替受講が可能です 

 

どうぞ、ご無理のないようレッスンを継続的に楽しんでいただければ幸いです。

まだまだ寒い日が続きますが、凛と歩いていきましょう!

 

ミューズ・ウォーキングアカデミー

代表 坂口みゆき

 

お問い合わせ、ご連絡はメールにてお願いします。

support@mz-walking.jp