笑顔いっぱいのレッスン納め | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

こんにちは、スタイリストかおるです照れ

12月もまもなく2/3が過ぎようとしており、
各クラスでは今年のレッスン納めが始まっています。

火曜日は、松坂屋のカトレヤ文化教室でのレッスン納めでした。

こちらの教室は2013年に体験レッスン(みゆきが担当しました♪)、月1回のレッスンから、現在の月2回レッスンとなり、
気づけば(体験レッスンから)6年が経ちました!びっくり←今、気付いた人

本当に皆様のお陰です。ありがとうございます…!!!

最初の体験レッスンにお越しいただき、今も通い続けてくださる方もいらっしゃるんですよ!
コツコツ続けられる事は、とても素晴らしいですね!照れ

カトレヤ文化教室のレッスンは、より健康的に歩いていただけるよう、ストレッチをたくさん取り入れています。

先日のレッスンでは、少しだけ「顔筋」も使ってみましたよ。

「このレッスンは毎回必ず笑うね!」
「今年も笑顔で終われて良かったー!」

そんな皆さんの笑顔と笑い声がいっぱいの楽しいレッスン納めとなりました♪
ありがとうございました!

来年も皆様の笑顔にいっぱい出会えますように照れ