ミューズ・ウォーキングアカデミーのウォーキングレッスン受講生さんの笑顔 | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

ミューズ・ウォーキングアカデミー代表の坂口みゆきです。

先日、スタイリストじゅんこのレッスンを私が変わって担当しました。

 

水曜日10:30のウォーキングレッスング ループコースレッスンです。

初めてお目にかかる方ばかりで、私も少々緊張したのですが…

クラスの皆さんがとても温かく和気あいあい、

それで、美意識の高いエネルギーが溢れていました。

もちろん、レッスンスタートした時期は皆さんバラバラで

最初は、どんな方がいらっしゃるのかなとか

どんなレッスンをするのかなとか、ドキドキハラハラだったと思います。

そんな受講者さんを、うまく巻き込んでレッスンしてくれているじゅんこに

改めて感謝でした!

 

最後に記念撮影!

皆さん、自然体なのに、とても凛としたイメージですね。

写真を撮られる時の姿勢のポイントは胸をキレイに見せることなのです。

意外に思われるかもしれませんが、顔よりも胸を意識することで

自然な表情が作れるのです♪

これ、ほんと!

お顔にピースサインをすると小顔効果があって

今時の若者はそうやって写真を撮ると聞いて

やってみたのですが…

 

この通り!

私が一番ヘタクソでしたあ!!!

 

それにしても、朝から楽しいレッスンでした。

そして、私が直接レッスンを担当していなくても

ミューズ・ウォーキングアカデミーのウォーキングスタイリストたちは

ちゃんと、お客様と楽しくレッスンしているんだなということも実感できました。

これからも、時々、いろんなクラスにお邪魔したいと思います。

突然、私が現れるかもです!?