本年もありがとうございました | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。


テーマ:

 

こんにちは!

 

ミューズウォーキングアカデミー講師のSayakaです。

 

 

2018年も間もなく終わります。

 

本年もありがとうございました。

 

 

さて、2018年はウォーキング講師としてちょっぴり復帰しました。

 

 

私が担当した受講生さんからいただいた、ミューズウォーキングアカデミーのレッスンの

 

感想を、少し紹介したいと思います。

 

 

◆楽しく受講できました。「女性らしく歩く」意識して過ごせます。レッスンのおかげです。

 

嬉しいですね!姿勢と歩きは、美しく整えることで印象アップにもつながります^^

 

日々忙しい中でも、意識していただけるのはとても嬉しいです!!

 

 

◆月2回でもストレッチを含め体を動かすことで、固くなった体をリセットできました。

 

うん!これも、ストレッチしなきゃなーと思いながらなかなか時間が作れないこと、よくあると思うんですが

 

レッスンに来て、自分のためだけの時間、自分の体のことをじっくり考えることができる時間を

 

持っていただけることは、心も体も満たされるとても充実した時間で、

 

リセットできたり、活力になったりするのかななんて

 

思っています。私自身もそう感じること、多いです!

 

 

◆先生がフレンドリーで、クラスの雰囲気がとてもよいです。

 

おおー!ありがとうございます!!

 

ミューズの講師は、みんなフレンドリーで話しやすいと

 

いろいろなお客様から言っていただけることが多く

 

本当にありがたく感じています。

 

来年も、皆さんにレッスン楽しんでいただけるように講師一同がんばります!

 

 

 

 

あっという間でしたが、よい一年でした。

 

マンツーマンレッスン受講後に、お手紙やお花をいただいて、感激したことも…!

 

今年も、ウォーキング講師を務めることができて、幸せです。

 

 

 

それでは、来年もよい年になりますように、願いを込めて!

 

どうかよいお年をお迎えくださいね^^

 

 

 

 

mz-walking(姿勢と歩き方のレッスンスクール)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス