来年の手帳 | 【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

【スタッフブログ】名古屋ウォーキングレッスンスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。


テーマ:
こんにちは、スタイリストかおるです照れ

今日から12月ですね。
先日、スタッフひとみが来年の手帳の記事を書いていました。
ので、私も来年の手帳を♪

こだわりは、それぞれだと思いますが、
私の「これ!」というポイントは3点。

1.マンスリーページと、土日が縮小されていない週間バーチカルのページがあること。
・土日も時間管理したい!

2.軽くて余分なページがなるべく少ない事
・メモページが少しあればOK!

3.ページのデザイン
・フォントや色、紙質とか、好みがうるさい(笑)

+できればA6サイズ。

なんだかんだ、選んだのはこちら。


レイメイ藤井のウィークリー

まず、シンプル。
そして三つの条件をほぼ満たしてくれました♪
バーチカルが8時からなのが残念ですが…そこは臨機応変にウインク

カバーの色もなんとなくピンクかオレンジで決めかねていたので、コーラルピンクはちょうど良かったです(笑)

ただこの手帳…「B6」なんですよね💦
大きいと持ち歩くのが大変なんですが、その分、書きやすいのでOKですね!

一年、毎日使うものなのでお気に入りを持ちたいですよね。
今日から使い始めます照れ

mz-walking(姿勢と歩き方のレッスンスクール)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス