ハイヒールが大好きだから… | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。


ハイヒール👠が大好きな私💕
365日ハイヒールを履いています。

ハイヒール👠が大好きな私。
だから、ハイヒールの柄も大好き💕


ハイヒール柄にすぐ目がいっちゃいます💕
それで、最近可愛いハイヒール柄のTシャツを見つけちゃいました✨✨✨




とっても気に入ったので、たくさん買っちゃいましたから、
ハイヒールがお好き方💕是非どうぞ👠



欲しい方は、お早めにご連絡下さいね❤️
サイズは日本のMサイズくらい。
2,900円(税込)/各1枚です👚 


お渡しは、私のサロンにて。
または、別途ご相談も承ります😊