美の探究心 | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

澤崎直美でございます。






少し前のことですが、


お会いした方から

「直美さんは美の探究心が強いのですよ」

と、言われました。



ふと考えてみると…

そうかもしれないと、少し納得しています。





若い時から、百貨店のお化粧品売り場は大好きで、よく通っていました。


一流ブランドも沢山、たくさん使いましたし、

ネットで検索するのも大好き💕

今まで、色々なブランドを試してきましたね。



最近も、目に入って来たものは、

取り敢えず調べて、

気になったものはお試しします😊



顔は一つしかないため、

全てはお試し出来ないですが、、、


最近はお試しセットが販売されているものが増えましたので、

色々と試している方だと思います。

(今も2つのブランドをお試し中)





今年初めに、「マイナス20歳肌実現コスメ」を知り、すぐに購入してみました。


使ってみて、、、

今までのお化粧品と全然違うのを実感❣️❣️❣️

メキメキとお肌が変わっていく✨✨✨



35歳までテニス🎾をやっていたので、

シミだらけの私の肌が、

50歳を過ぎてキレイになっていくのです❗️


驚きでした💖





そして、使い始めてから3ヶ月余りで、

ファンデーションを卒業しましたぁ〜💕💕💕

本当に出会えて良かった‼️と思います。






この喜びをたくさんの人にも味わっていただきたいです😊




♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾


  ❤️嬉し過ぎるご感想❤️


全く乾燥せず✨✨✨

ふわっとモチモチ肌に💕



透明感が出て💕

ツヤツヤ肌に✨✨✨



ツヤツヤしっとり✨✨✨

うるもち肌に💕

しかもお手入れ超時短❤️



とっても潤ってる✨✨✨

お肌が柔らかくなる💕



しっとりモチモチ💕

そして簡単、安い✨✨✨



目の下の小皺に効いている💕

鼻下の乾燥にも効いてきている✨✨✨



良い成分ばかり💕

悪いものが全く入っていない✨✨✨



お肌プリプリ✨✨✨

たるみが取れて、

小顔になってる💕💕💕



内容成分も良くて✨✨✨

私も販売したいくらい💕


毛穴がなくなった💕

鼻の頭の角栓もなくなった✨✨✨


カサつきがひどく

何を塗っても良くならなかったのに、

カサつきがなくなり、

皮が剥けなくなった💕



♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾


日本中に💖マイナス20歳肌実現コスメ💖で、たくさんの方を笑顔に〜✨✨✨

あなたも一緒にマイナス20歳肌になりましょ❤️❤️❤️



🔷オンラインショップでご購入出来ます🔷


  ✨✨オンラインショップ✨✨

 https://brilliant7.shopselect.net




♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾ ♾♾