美バスト美人になるためには | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

澤崎直美でございます。



昨日は、「愛される美バスト講座」をリクエスト開催致しました💖





長年矯正下着にお世話になったこともあるA様。

ですが、

バストに関する知識をつけていなかったようです。





バストは、日々の生活の影響を多々受けています。

それは、食べ物であったり、姿勢や身体の使い方だったり、ブラの選び方、ブラの着け方です。



特に、【自分のバストに合うブラを選ぶこと】が、とっても大事です。



「愛される美バスト講座」の第2部は、同行ショッピングですので、いつもたくさんのブラを試着して頂きます。


昨日は15枚くらいは試着していただいたかしら。







たくさん試着すると分かってくるのです🌟


ただサイズが合っている普通のブラなのか。

バストが美しく見えるブラなのか。



殆どの方は、こんなにたくさん試着したことがないかと思いますが、

たった1回の同行ショッピングを経験するだけで、次からはご自分だけで、美しく見えるブラを選ぶことが出来るようになります💖






毎日着けるブラですから、ブラ選びはとっても大事です‼️




お帰りの際には、美しいバストになれる❣️と分かるので、皆様、笑顔いっぱいに🥰


昨日も「とっても楽しいですね!」と、

嬉しそうに言ってくださりましたぁ〜💕💕💕



A様💕

ご参加ありがとうございました😊