中村アンちゃんに学ぶ美しいカラダの魅せ方 | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

「美Brilliant(ビ・ブリリアント)」代表、美脚ウォーキングスタイリスト®︎&外見美コンサルタントの澤崎直美でございます。





先日、「情熱大陸」に中村アンちゃんが出ていました。

〜「女性がなりたいカラダNo.1」究極の美を作り秘密に密着〜






「アンちゃんは、撮影中ずっとつま先立ちをしている」とか。


それは、上半身だけの撮影の時もずっとつま先立ち。



その理由は…


つま先立ちをすると、お腹が引き上がり、身体が自然に上に引き上げられて、筋肉のスジが見えたりして、身体のラインが美しく見える、とのこと。


なりたいカラダNo.1のアンちゃんでも、

少しでも美しく魅せるための努力をされているのですね〜。



う〜ん!確かに。

皆さんもご経験があると思います。


ペタンコ靴とハイヒールを履いた時の身体の感覚の違いを感じたことはないですか?






ハイヒールを履くと、自然にお腹が引き上がり、身体が上に引き上げられます。

…ということは、、、


毎日ハイヒールを履いていたら、身体はいつも上に引き上げられていて、美しく見えるということですよね!



美脚ウォーキングで、

100歳までハイヒールでエレガントで美しく♡

メンバー募集中です(笑)




ハイヒールプロポーション美人になれるコースレッスンハイヒール

http://bikyaku-walking.com/lessons/course