あなたにとっての幸せとは? | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

「美Brilliant(ビ・ブリリアント)」代表、美脚ウォーキングスタイリスト&外見美コンサルタントの澤崎直美でございます。


{7A9B354D-B3A7-4F5C-BBF9-124D6CE8FCD8}


昨日より、アラフォーNさまのシンデレラレッスンがスタート致しました。


皆様、「シンデレラレッスンを受けて変わりたい!」と言われます。


では、「今がどういう状態で、どのようになりたいのか?」を伺っても、よくわからない方が殆どです。


まずは、今の自分を知る(認めてあげる)ところからですね〜!


自分の良いところ&好きなところ&チャームポイント。

自分の嫌なところ&嫌いなところ&コンプレックス。

知っていますか?認めていますか?


あなたという人は、チャームポイントとコンプレックスを両方を持っていて、あなたを作っているのです。



外見美コンサルタントの私ですが、

内面と外見は繋がっていますから、

必要な場合には内面ワークも取り入れながら、進めていきます。


{EA93D030-4117-4897-89D8-1C7FF9093730}


先日、美容師さんから

「澤崎さんの幸せって、何ですか?」と聞かれました。


私は、「私の存在自体が、どなたかのお役に立てたり、影響を与えていて、それを喜んでくださっていることが感じられること」と、

間髪入れず応えたため、驚かれていました。


「好きなことをお仕事にしているからですね!」と美容師さん。



一般的には、日頃お仕事を頑張ってそのご褒美として、大好きな人と過ごしたり、美味しいモノを頂いたり、素敵な景色を見たり、旅行に行ったり…とご褒美的なことを言われる方が多いようですよ。


あなたはあなたのことをちゃんと知っていますか?

認めていますか?


また、あなたの幸せは何ですか?


{DE3F00F3-90DC-43ED-A788-3A32EB16DB1D}


昨日のシンデレラレッスンでは、

まずはご自身がキレイになり、ご自身の心を満たすこと。

そして、その先に、周りの方のお役に立てること。

そして、更に、いつか社会に貢献していく。


生きている意味(目的や使命)についてのお話までさせていただきました。


Nさま、これからなりたい女性に変わってくださると嬉しいです。



ハイヒールブラシシンデレラレッスンハイヒールドレス

http://ameblo.jp/mz-naomi/theme-10091171649.html