ミューズ診断はファッションだけに留まらず、生き方にまで~! | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。

「美Brilliant(ビ・ブリリアント)」代表、美脚ウォーキングスタイリスト&外見美コンサルタントの澤崎直美でございます。 


先日、30代で二人のお子様の子育て中のみちよさん

ミューズ診断&イメージカラー診断にお越しくださり、

その時のご感想をくださりましたので、シェアさせていただきますね。


***********************************

ミューズ診断&イメージカラー診断を受けたみちよです(^^)
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました


今までの自分のファッションは、似合う似合わない、好き嫌いで決めていて

『なりたい自分』を意識して洋服を買うことはしていなかったので、

目から鱗で、すごく学べました!
自分のイメージに似合うファッションと色を知ることができて本当に良かったです

 

 

そして、ミューズ診断を受けたのは必然だったなと思いました(^ ^)
1〜2年後、自分で何かをやっていきたいと思っている上で、やっぱりなりたいイメージってすごく大事だと思うんです。

しかし、今までは何度イメージしようとしても思い描けなかったんですが
ミューズ診断をつけて、憧れの女性起業家さんなどをイメージに当てはめることが出来てきました。

本当に本当に嬉しかったです
これから自分の変化がとても楽しみです!

余談かもしれませんが、診断結果はファッションだけに留まらず
身の回りの小物、生活用品に至るまでも、選ぶ基準が統一されていくと感じました。
こんな生活がしたい、こんな物を身の回りに置きたい

こんな私で生きていきたいという人生に繋がるなと、
それだけ影響をいただけた気がします!

 

また、澤崎さんとのおしゃべりもすごく楽しかったです!

そして澤崎さんをみていたら、女性たるもの可愛くあっていい!というのをすごく感じました。


これからもたくさんの女性を輝かせていってください!
本当にありがとうございました。

 

*************************************

 

みちよさん♡喜んでいただけて、本当に良かったです。

こんなにも素敵なご感想をお伝えくださり、とても有り難く、嬉しく思います。

みちよさん、ありがとうございました♡

これからの変化が楽しみですね!



そして、最後の「女性たるものは可愛くあっていい!」と私に会って感じてくださったこと、とても嬉しいです。


最近は、私に出会い、「女性らしく生きたくなりました!」と言われる方がとても多いです。


私自身も起業した頃、周りの女性起業家や女社長さん達を見た時に、

女性らしくではなく、カッコ良い女性ばかりだったので、ビジネスで成功していくためにはカッコ良い女性じゃないとダメなのかな?と思ったことがありました。

しかし、私はカッコ良くは出来ないため、私らしく、可愛く仕事をしていけば良いのかな、と思い、今に至っています。

こんな私の生き方が、どなたかのお役に立てていることがとても嬉しいです♡♡♡


ドレス指輪ミューズ診断エプロンブラシ

http://ameblo.jp/mz-naomi/theme-10091171760.html