あけましておめでとうございます | 50代を楽しむライフスタイル!歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール経営者の日記 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年はお正月休みが短い方が多いのではないでしょうか?

ミューズ・ウォーキングアカデミーも明日が仕事初めです。

 

私はお正月休みは、愛犬メルと一緒にゆっくりしました~!!!

といいたいところですが、

毎日のように、自宅で新年会状態だったので、

全くのんびりしていません…。

 

でも、自宅に親戚や友人が集って、

皆でワイワイ食事を楽しむ時間は本当に至福です。

お店じゃないから、食べ疲れたら寝て、また復活!

みたいな感じで、お昼から気づけば日が沈むまで。

 

今日は、主人の従妹家族たちが来てくれました。

4歳と2歳の子育てをしながら仕事をしている従妹。

本当にすごいなあと思いました。

うち(ミューズ)も子育て世代のスタッフが多いので

こんな風に、両立でき環境を整えていきたいと改めて思いました。


さて、これで新年会は終了!

気がつけば、メルと一緒に寝てしまっていました!

皆様にとって、よい年となりますように。