待ちに待ったSHEINが届いた♡

夜な夜なSHEIN見ては「いいな〜」ってのがあれば、ついついカートへポチ上差し

って、カート覗いてみたら20点とか入ってて
自分で毎回ビックリ((((;゚Д゚))))

そして、買いすぎかー思ってもクーポンとか使ったらなかなかお安く購入できるから買ってしまうラブラブ


   


毎回届く度に大きなダンボールに入って届く(〃艸〃)( *´艸`)


SHEINが配達されるとき、だいたい配達員のから在宅確認の電話くる笑
重いから1回で終わらせたいんだろうなヽ(‘ ∇‘ )ノ

息子くんは、成長期だから
去年の服はすぐにサイズアウトしちゃうので
SHEINでいつも購入⭕️
リーズナブルだから、ワンシーズンは余裕で使える💪😁








息子くん:150cm サイズ:13-14Y

まだまだたくさん購入しましたが、
息子くんが着用時にまたアップします!🍀*゜

マジでレディースもキッズもおすすめ✨
雑貨もいいし、ネイル用品も良き良き(*´꒳`*)

なんなら、雑貨めっちゃ買うかも口笛

またまた、たくさん見てみようᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ