老眼鏡デビュー^^; | 起立性調節障害~十人十色~

起立性調節障害~十人十色~

2015年3月に起立性調節障害と診断されてから5年が過ぎました。
今は起立性の症状はほとんどありません。
2020年4月専門学校に入学しました。

今回も私のことです。
興味のない方はスルーして下さい。


入院中はすることがないのでスマホばっかり触ってます。


触りすぎて老眼が進んだような気がします滝汗滝汗滝汗


で、今日お見舞いに来た友人がこんなもの持って来てくれましたニヤニヤ





じゃ~~ん

100均の老眼鏡笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ必要ないと思ってましたが...

びっくりするほどよく見えましたちゅーデレデレウインク



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


最近の次男くんの様子...


6時からのバイトなのに5:59に起きて6:07に到着爆笑


もう少しで電話することだって言われたそうですアセアセ



明日は前期試験


試験勉強は出来たかな!?


「高得点は無理だけど赤点はとらないよ~」なんて言ってました。


一応ね、大事な試験だから頑張って欲しいですウインク