辞めたい...お家帰りたい... | 起立性調節障害~十人十色~

起立性調節障害~十人十色~

2015年3月に起立性調節障害と診断されてから5年が過ぎました。
今は起立性の症状はほとんどありません。
2020年4月専門学校に入学しました。

最近の次男くんの口癖です滝汗

辞めたい...バイトです...

次男くんのバイト先はファーストフード店でお昼はとっても忙しい滝汗

次男くんはキッチン担当で忙しさのあまり、毎回辞めたい...と思うそうですタラー


お家帰りたい...

最近は接客もするよになり...

次男くん接客はとっても苦手滝汗
バイトに行く前から...お家帰りたい...と言ってますタラー


次男くんが接客する時間に買いに行っていいか尋ねたら...
速攻断られましたニヤニヤ


辞めたい...お家帰りたいと言ってますが本心ではないようですよ爆笑


バイト先は必要としてくれるのがわかるので、次男くんにとって働きやすい場所、居心地のいい場所ではないかと思います。


合格合格合格合格合格合格合格


種蒔きから1か月の朝顔ですルンルン



ずぼらちゃんの私ですが支柱たて完了です真顔


去年より早く行動出来ましたチョキ