今日は3つ花が咲いています。

ほっそり二の腕ヨガへ
ハート3
今日はスクリーンヨガでアジャストがありました。

毎回思うのだけど、ドルフィンのポーズはできないガーン

肘付きのダウンドッグは無理だなぁ〜
足の幅とかもあるのかな。

あとプランクからチャトランガの時に胸、お腹はつかないでとびっくり肘を後ろに引くことを優先させて、チャトランガからプランクに戻れる範囲内でとびっくり

めちゃ難しいですガーン

私には難しすぎました。
前のほうが楽しかったかもしれない。いつの間にか内容が変化していました。

午後からはオンラインで【キャリア発達と包括的性教育】
京都教育大学でありました。
ユウユウミハルの3人がそれぞれ話をしてくれました。
考えることがいっぱいになりました。

キャリア発達って難しいですね。
対話って大切なんだけど、誰もが話をできるわけではないし。
私が子ども時代話ができないタイプ。親に話すとかできなかったのを思い出しました。

今でも人と話をするのは苦手です。
仕事だから、研修で運営委員をしているから話せる。安心、安全が保てなければ話ができない。

難しいですね。