ビーチヨガの取材とお知らせ=多々戸浜 | やさしいヨガで心と体を元気にきれい!静岡県伊豆下田に住むヨガセラピスト

ビーチヨガの取材とお知らせ=多々戸浜

今年のGWも最終日、一週間前の予報が外れ天気が良くてよかった。

久しぶりに多々戸海岸に行きビーチヨガの準備をしました。

雑誌の撮影だったのですが他にもシーカヤックやカフェなどもあるようで雑誌が出たら楽しみに読みたいと思います。

さて、多々戸で待ち合わせて車を止めるともう海は夏のようでした。

多々戸の海に降りる道を下るのは何度降りてもなんだかワクワクして子供の頃を思い出します。

砂の色は本当に真っ白で裸足で歩きたくなるのがわかります。

ヨガマットを用意してモデルさん達と場所を探します。

 

少し風があったのでマットが飛ばないように写真を撮るのが大変でした。

いつもみたいに一時間とかはできませんでしたが、それでも砂の感触が懐かしい。

意外にポーズを撮るのもむずかしく逆にコアトレにもなりビーチヨガはホントおすすめです。

何より壁も窓も空調も天井も余計な道具も何にもないので自分一人海に向かう感じ。

この解放感をぜひ味わっていただきたい。

そんな思いでビーチヨガをしてきました。

終わると心地よい疲労感があってふわりとした気分になります。

連休の下田の道路も他県ナンバーが多くいつもと違う様相になります。

今年のビーチヨガの予定を記しておきます。

日程 7月14日(土)〜9月15日(土)間の土曜日 
※8月11日は除く、9月8日9日は大浜海岸でビッグシャワー
お問い合わせ・お申込み  090-3467-9776 鈴木
                  0558-22-1531 下田市観光協会
注意事項           雨天中止となります。
開催時間           6:30~7:30
集合場所           下田市多々戸浜ビーチ
料金              2,000円 (ヨガマット貸出、駐車場代込み)

 

今年もよろしくお願いいたします。