今日のレッスンとっても楽しみにしていたのだけど


夜中に次女の嘔吐があり、やむなく断念。


次女がお昼寝したので、レッスンでお伝えしようと思ってたポーズを3つ動画に撮ってあります。


深呼吸したいけど、身体が凝っててしづらい時


参考にしてみて下さい🍀↓


胸を開き、股関節を解す生徒さん向けに作った3つのポーズの動画です。胸を開き、股関節の凝りをほぐしてくれます。前屈み、座っている事が多い生活で凝る場所を気持ちよくほぐしてくれると思います。リンクyoutu.be


音楽だけ聴きたい方はこちらもどうぞ↓

7分間瞑想ただゆっくりと深呼吸。これが難しい時、使って下さい。ゆっくりと流れる雲の動き、木々が風に揺れる様子、日差しの変化、温かな自然に包まれてるイメージを持って頭で考えずに、ゆったりとした心地良い呼吸を味わって下さい。🍀blog🍀https://ameblo.jp/myyoga-a/🎵楽曲提供🎵https://w...リンクyoutu.be



ご自身に目を向ける時間って、あるようでなかったりします。


5分でも3分でもいいから


ご自身とゆっくり深呼吸する時間作ってあげて下さい。