今日は朝まで次女ちゃん寝てくれて

午前中のうちに洗濯物干せて

その後、公園遊び

このお尻たまらんラブ

おやつをアーンしてもらって❤️

幸せラブ

帰りにお昼寝に入り

私はお昼ご飯をゆっくり食べれるという

ありがたや〜な日でした照れ

次女ちゃんお昼寝中に

最近やってみたかったマクラメリース作りキラキラ


アクセ作りの時も思うんだけど

材料を並べて愛でてる瞬間からメッチャ楽しいチュー

紐カットして

リースに巻き始める。

2本目からパニックだったけど

それも楽しくて照れ


次女が起きるまで堪能しました照れ


可愛い照れ

明日も出来るといいな〜ラブラブ

次女起きて、長女も帰って来たから

ママのお仕事に戻りますウインク

夕飯何にしよっかな〜音譜