今度、ウクレレ仲間と

4月に地元のお祭りに出るんだけど

その準備が

死ぬ程楽しい酔っ払い

先日、実行委員会が決まって

今回はステージじゃなくてパレードに挑戦するのデレデレ

曲は一曲入魂でルパン3世グラサン

↑ガズさん、カッコ良すぎ笑い泣き

で、私このグループではお祭り女キャラだから

パレードの構成担当になって、振りとか考えてるんだけど

実行委員会で出た意見がね

京都橘高校マーチングバンド部‼️

名門ですよ名門笑い泣き

でもニヤニヤしながら仲間のおじさんに言われたよグラサン

『亜紀ちゃん、僕のイメージはね京都橘高校のマーチングバンド部ハート

最高かよっ笑い泣き

足元を見ない❗️

こんなこと言ってくれる人生の先輩が沢山いて

大人の学祭をするのキラキラ

パレードだから、事前にレコーディングして

その音流しながらがいいね〜とか

マーチングバンド風ならフラッグ🚩使いたいね〜とか

衣装どうする〜とか

本当楽しいニコニコ

昨日は娘と振りを考えて、少し一緒にやってみた爆笑

フラッグパート(100均の突っ張り棒に凧つけた🪁)



ウクレレパートとフラッグパートのコラボ



楽し過ぎるわ爆笑

本番は04/05キラキラ

2ヶ月間ワクワクが止まらないハート

楽しみます照れ