今回はウクレレ新年会の宣伝です(笑)


ガズレレやってるけど、Facebookやってない方向けに、この場をお借りしますキャハハ


ガズレレやってなくても


ウクレレやりたい人といか


皆でワイワイ歌いたい方はどなたでも


大歓迎❗


楽譜読めなくて平気❗


日本語が読めるとチョット楽🎵


ラララ~って身体揺らせれば完璧👍


ガズレレ楽しいよ~爆笑


ヨガ同様、生き方を変えてくれた趣味です✨




ということで、詳細載せます↓


【詳細】

忘年会が終わったら新年会だよ‼


相模原市橋本でガズレレ大新年会やります❗

ガズさんと一緒に飲めや歌えや踊らにゃそんそん🎵

ガズレレ



「数の子何の子」の魚河岸おじさんも来てくれるよ✨

数の子何の子

新曲「レレ」も聞けるかも✨



バブルの歌を皆でバブリーに歌って踊る、【バブレレin相模原】のコーナーもあるよ🎵



たけちゃんの手作りウクレレストラップも買えちゃうよ✨




2018年もガズレレと共に超ハッピーにスタートしましょう😆



80名入る会場なので、初心者さんも子連れさんも、ウクレレやりたいお友達も皆み~んな、お誘いあわせの上、全国、いえ全世界からのご参加、お待ちしておりま~す‼



【日時】2018年1月20日(土)13:00~16:00


【場所】JR・京王線の橋本駅から徒歩5分 HKラウンジ



【キャンセル規定】

01/16まで:キャンセル料なし

01/17以降:飲食代はお支払お願いします。



【申し込み方法】

h_kaji_5296☆yahoo.co.jp


☆を@に変えてメール送って下さい。


以下3点メール下さい。


①氏名
②連絡先(メアド)
③参加人数と年齢


人数把握の関係があるので


1/13までに申し込み連絡をお願いします。



【プログラム】

13:00~開場

13:15~飲み放題スタート

13:30~乾杯スタート

①ガズトーク:皆で大合唱あり


②魚河岸おじさんコーナー:新曲「レレ」、「数の子何の子」

③バブレレin相模原:懐かしの曲を皆でバブリーに歌おう🎵踊ろう✨

皆、バブリーな服着てきていいよ✨肩パットとかたっぷり入れて、紫のスーツとか着てきてね(笑)ドレスコードはバブル✨(普通の服でも勿論オッケーです。)



バブレレ予定曲🎵
・フレンズ/レベッカ
・浪漫飛行/米米CLUB
・ダイアモンド/プリンセスプリンセス
・ダンシングヒーロー/荻野目洋子


15:30 パーティー終了


2次会もあるよ✨


ガズさんがよく言ってる


音楽は聞くのはサイコーだけど、やるのはもっとサイコー❗


今回の新年会は


アホは見るのはサイコーだけど、やるのはもっとサイコーーーー‼


をテーマに全世界からのご参加お待ちしております爆笑