ここ数年気になっていた石油ストーブ

とうとう買ってしまいました✨

この子✨
超超超超超可愛いいWハート

暖まるのに時間はかかるものエアコンとは違った暖かさラブ

そしてゆらゆら揺れる炎を眺めてると癒し効果がキラキラ

ストーブつけると、なんとなく皆ストーブの周りに寄ってくるのも癒されポイントですキラキラ

そして見た目で買ったから、もはや火をつけてなくても癒しラブ

キッチンでお料理しながらも可愛い子いるわ~心

とニマニマが止まらないじゅる・・

寒いのは苦手だけど、この子に温めてもらえるのは幸せハート②

凄く見た目も作りもレトロだから

灯油切れのセンサーとかもなくて

空焚きしたら家中ススだらけになるらしいけど

灯油のメーター見ながら大丈夫かな?

って心配したり

中の部品のお手入れもあったりで

ファンヒーターとかより、手がかかるけど

そこがまた可愛いWハート

火の番ってほどじゃないけど

そうやってじっくり、ゆっくり向き合えるストーブ

なんか凄くいいですキラキラ

大切な宝物が増えた気分LOVE

今年から冬が暖かく過ごせそうです上げ上げ