ヨガと同じく、ライフワークになってるウクレレ活動おんぷ

1ヶ月に2回くらいのペースで仲間で集まってジャカジャカしてます音符

集まる度に思うけど、もう皆明らかに楽しそうキャハハ

私も全力で楽しいんだけど

皆のニヤニヤが止まらなくて、こっちもますますニヤニヤしちゃう大好きな会ラブ

集まるメンバーの中では我が家が多分、最年少なんだけど

自分より10歳以上歳が離れてる人も

皆すぐ仲良くなっちゃうし、ウクレレ弾きながら歌ったら、人類皆家族くらいのノリになっちゃうのが不思議(*'∀`*)v

そして何よりも幸せなのが

最近このガズレレ仲間始め、全力で楽しんで、ニヤニヤしてる年上のお友だちがたくさんできたこと❗

我が家の両親や祖父母はあんまりそうゆうタイプじゃなくて(笑)

きっと本人たちは幸せなんだろうけど、愚痴や否定の言葉も多いから、分かりやすく幸せそうに見えるタイプではないもんだから

若いときって自分の将来っていったいどうなるだろうって思った。

でも働いて家を出て、色んな人を見て、人生楽しんでる人もいるんだな。

って思うようになったり、

命に限りがあることも目の前で見てきたから

こりゃ楽しんだもん勝ちだな。

って思って最近は生きてきた。

でもここんとこ、まさに皆楽しんでるな~おんぷ

この人、人生楽しいだろうな

って大人がわんさか出てきて

年を重ねることが楽しみでしょうがないという感覚に変わりました✨

子どもだってそうだけど

大人だってはしゃぎながら生きた方が楽しいよねキャハハ