先日、お味噌作りの教室に参加し、夢の手作り味噌を仕込んできましたキラキラ

昨年から、お料理上手な生徒さんに色々教えて頂いて、料理の腕が上がったと旦那に褒められ、手作りの美味しさに目覚めた私ぺこ

お味噌作りや梅仕事とか憧れは膨らむばかりだけど、なかなか一人では出来ずにいたので、すっごく嬉しいキャハハ

ミソ玉を保管容器に

バシーーーッ!

と投げつけるイメージな味噌作り。

イメージ通りありましたよ。
ミソ玉を投げつけるシーン。

バシーーーッ!

っと狙ったところに























いかなーーーーーいガクリ

球技オンチです私。

テニスのサーブとか、どうやったらあの枠内に入るのか分かりませんううっ...

久々に本領発揮してきました(笑)

もうね、狙ったところ外しまくりで

途中から笑えてきて肩震えてました(´-ω-`)

そんな楽しい味噌作り♪

なんだかんだで、無事に作れて
とっても楽しかったです照れ

秋まで待ちますが、これぞ待ち遠しいおねがい

おいしくなぁれWハート

楽しみに待ちたいと思いますドキドキ