まっすぐ想ったその先は | ハタチで甲状腺癌になりました☺︎

ハタチで甲状腺癌になりました☺︎

ハタチで甲状腺乳頭ガン+リンパ節転移が見つかり、首には大きなチャームポイントができました☺︎ガンも傷も全部含めてこれが私!病気なんかに負けず笑って笑ってたくさん笑って、おばあちゃんになるまで生きていきたいと思います✌︎




この前、ふと
Instagramのアーカイブを見たら
元彼とデートしたときの投稿が出てきて
なっつかしー!!と思って見てたら
最後の方はなんか泣いてました。笑



なんでだと思います?



未練とか後悔とか思った人、
不正解!笑



正解は、元彼くんへの感謝の涙



私の顔が全然違ったの



もちろんメイクも髪型も今と違うけど
それにしても表情自体が違う…!



誰かに愛されることの幸せとか
安心感が滲み出てるって感じ



私をこんな顔にしてくれた人がいたんだ

私をこんなに愛してくれた人がいたんだ


って思ったらありがたくて嬉しくて…



当時からもちろん感謝してたけど
正直いろいろと思うこともあって
負けてたまるか!
みたいな気持ちもあったけど(笑)



時間が経った今だからこそ
初めて素直に
ありがとうって感謝できた気がした



でもそれって多分
そのとき本気で好きだったからだと思う



付き合ってるときも別れたあとも
自分の中に彼への気持ちがあった間は
うざいほどまっすぐ想い続けた(笑)



でもそれでよかったんだなーって
意味のある時間だったんだなーって
(当時はめっちゃ辛かったけど。笑)



本気で自分の気持ちと向き合ってたから
彼のことをちゃんと消化できているし
純粋に感謝できるまでになった



彼に限らず
今だってこの先の未来だって同じ
もちろん恋愛以外のことでも



自分の本当の気持ちを信じて
誰になんと言われようと
まっすぐ想いを貫いた先にあるのは
きっと全部正解
後悔することはない



わたしの場合は
あれだけ好きだったのが嘘みたいに
彼のいない生活を楽しんでいるけど
それがきっと私の今の正解◎



病気になり彼に振られ
死にもの狂いで必死に戦った日々のおかげで
切り拓いてきた今がある



今いるこの場所も
出会った人も
大好き



強くなったなぁ、私も(笑)



涙とまんない日があっても
そのもっと先の未来の自分は
絶対に笑ってるから


大丈夫



運命は、私が決める
決まっているならいくらでも変えてやる



だって私が主役の人生だもん!





もしかしたらこの話は続きを書くかも?
まだ分からないけど。笑
その場合は限定記事にします…❤︎