୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、7歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主催
くらしマネジメントアカウントの主催などをしております
 
 
 
そして前回ブログの雑誌読み放題終了の話もたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡

今日は年に4回しかない最強日♡

そして無印良品週間の始まりウインク

昨日はホワイトデーに、確定申告も

締め切りでしたねっ!!


ブログ書かな過ぎて、ま、まずい!

とただいま書いておりますよっ🥺✨



起業して4年目に突入👀


2年連続で会社員以上の収入キープ

自己実現するスキルも磨きが

かかってきましたねおねがいキラキラ

起業レシピでオンライン起業はお教えしています!!


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


久しぶり過ぎるブログ

何書こうと迷いに迷った結果

最近感動したことのひとつ

書きたいなぁと思います!


やっぱり私の原点である整理収納。


 TODAY'S
 
リビングリセット

 

くらしマネジメントサービスで

行ったリビングリセットちゃれんじ!



3日間やってメンバーさまも

リセット完了報告をしていく

といった簡単なチャレンジには

なりますが、



見た目だけではなく

心にも変化が生まれて

みんなで頑張ったことも


励みになる!!

続けて頑張れそう!!


とお言葉を頂き、私自身にも

変化と気付きがあったので

お写真と一緒に書いていきます爆笑


【1日目】


我が家は整理収納の仕組み作りは

出来ているので、日々の生活を

リセットしたり、アップデートしていく

だけではあるのですが



そんなに簡単なことではないのは確か。



だって


15時前後に小学1年生の双子

と3年生の長女が帰ってきて、

まずはおやつTime

(結構ダラダラしちゃう笑)



そのあとは宿題などの勉強、

おかたづけなど、習い事もあったり

買い物に行ったり、、、まぁ色々とね?



ありますから!!



今、お仕事で新しく資格取得講座を

作成している関係で山ほど本を読み

パソコン作業も多いので

結構私のモノの量がすごいことに!びっくり



↑定位置はママコーナーにあるので

リセットは1分で終わりました。


【2日目】


本当、ありのままなので

コードがぐちゃぐちゃひらめき


ですが、1日目の反省を生かして

モノの数は少なくなりました。





最終日となると

本まで整えるクセがついていて

無意識に出来ている自分がいることに

気付きました。



【3日目】


もう写真を撮ると分かっているからか

キレイに整えるのですよね!!



ここで大きく気づいたことは

子どものモノがないという驚き‼️

そしていつも私しか置いてないという事実😂



いや、これだけ見ると分かりづらい

のですが毎日毎日、宿題やチャレンジタッチなど

子どもたちは必ず勉強するし

終わった子はお手紙を書いたり

作業をしているんです!!





ですが、20時過ぎのリビングは

私のモノ…泣き笑いガーン


なので、普段よりおかたづけを教えていて

ちゃんとその習慣がついているという事実

が分かる3日間でもありました飛び出すハート



本当に習慣作りって大事なんです♪


そして子どものうちから当たり前にして

あげられるのは整理収納アドバイザーではなく

毎日関わるお母さんお父さん!!!


「この子は無理かも?」


と諦めなくても大丈夫で

コーチングで絶対に身につきます!

かなり大好評♡だった動画


そんなリビングリセット3日間企画は

くらマネサービスで不定期に開催♡



既存のメンバーさまは

意識が高まってモチベーションに

繋げて頂けたら嬉しいですウインク



そしてですね?!


久しぶりのブログですが、

Instagramでは予告させて頂いていた

年に1回だけの募集が

いよいよ…情報解禁ラブ

22日〜募集開始いたします!!



さらに最強日の今日公式LINEでは

事前予約の受付開始をはじめますウインク



年に1回だけだから…と

気合いを入れて特典が凄すぎて…



羨ましいの声が多数びっくり


そう、新生活が始まる前に

決めていきましょう♪



仕事との両立をしたい子育てママこそ、

絶対に必要なスキル手に入れましょう🫶🏻



3ヶ月でどこをどうかたづけていくのか

しっかりと見させてくださいねキラキラ



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  


楽天お得情報↓PR

イベントバナー

 





時短家事アイテム、収納用品コレクション


 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎くらしマネジメントサービス

▶︎起業レシピ継続講座
✨SNS発信の無料勉強会もご案内します♪
今月は18日15時〜

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 






  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
特典満載の公式LINEの登録はこちら¨̮ ¨̮ ¨̮