「ウォッシャーーー!!」

思わず少年漫画の主人公のようにはしゃいでしまった

なんと、今日、半年以上も待っていたカリフォルニアの免許証が届いたのだ
今年の5月に切れるってんで4月に更新に行って以来まったく音沙汰なし
心配になってオフィスに行く事3回
その度に「ハニー、もう大丈夫よ(ニコリ)」とオフィスの人に言われたが、
待てど待てども私のもとには何も届かなかったのだ

そして前回の訪問で、改めて写真を撮った
どうやら写真の処理がうまくいっていなかったことが理由で
配送が遅れていたらしい
そう、とっても初歩的なミスだったのだ

新しい私の免許証
そこにはちょっといらつき気味の私の顔が有る
しかし4年前に撮った写真に比べるとやや大人になった気がして満足
なにしろ前の写真はみんなにさんざん言われた
一番多かったのが「あれ、インド人みたいだね」
確かに、色黒いけど。。。

そんなこんなでやっとOld Licenceにおさらばじゃい
New Licence、これからよろしく頼むよ