こんにちは、あいみです。

 

いいねグッド!押しづらい内容かもしれませんが、応援の意味でもいいねグッド!

大歓迎ですベル

よろしくお願いします!

 

最初の記事はこちらです↓↓

 

 

前回の記事はこちらです↓↓

 

 

 

弁護士へ依頼してからも、夫の取り調べは当然続きます。

 

状況を把握する為、全ての連絡は警察からわたしの携帯へ連絡頂くようにしていました。

 

取り調べの日時の調整や、現在の状況など、すべてわたしの携帯にかかってきます。

 

警察からの連絡は、何度対応しても慣れる事はありません。

 

着信があるたびに、心臓が止まりそうな程苦しくなります。

 

夫の2回目の取り調べはすぐに行われました。

 

 

ほぼ丸一日かかり、事件を起こした場所に警察官と夫が出向き状況を確認したりしたそうです。

 

 

新たな余罪が追及されるのではないか・・・

 

弁護士に依頼した示談交渉がうまくいかなかったらどうしよう・・・

 

夫との関係は今後どうしたらよいのか・・・

 

あらゆる不安が渦巻いていました。

 

そうした不安な状況が続き、わたしは食欲減退、睡眠障害、気分も常に不安・憂鬱で息をするのがやっとという状態になっていました。

 

自分自身、ちょっと自分が普通ではない感覚を感じ、心療内科へ受診する事に決めました。

 

また、それと同時に夫も盗撮を繰り返し行っていたのは、もはや依存症的な病気ではないかとも考え、夫も受診させる事にしました。

 

 

 

過去を遡って記事を書いていますが、まだ全てが解決していない状況です。

事実と異なる事は書き記しませんが、身バレ防止の為に隠している事もありますでのご了承ください。