パリ・リッチマダムが教えてくれた大人の幸せ習慣♪

パリで過ごした学生時代に出会ったリッチでオシャレなマダムから学んだ幸せのエッセンス。
パリマダムの大人のマインドや習慣、引き寄せの考え方をベースにあなただけの人生をより豊かに生きるヒントを発信中♪


テーマ:
月曜日、
こんばんは🌕
モナです。
夕焼けが幻想のように綺麗でした。

自然の力で人間は
非力にもなり
パワーを得たり

こんなに綺麗な景色を見せてくれる
自然に今日はただただ感謝の念が湧きました。





今つらいあなたへショボーン
少しでも痛みが無くなるように 

今絶好調のあなたへキラキラキラキラ
ますます輝く後押しを


私のエネルギーを送りますね。
必要な方はどうぞ下のランキングボタンより
お受け取りください。




{00FBB68D-9FBA-4FD5-8C7C-50CA1A9C1D22}

今日0:47分に満月を🌕迎えました。


主人の祖母が亡くなった時
ちょうど引き潮の時間と重なっていて

月の引力や私たち地球に住んでいる者🌏、
そして宇宙の一員として
月のとの関係は切っても切り離せない者たのだと
感じた事がありました。


人間の誕生も満月の前後の日が🌕多いと言うデータもありますね。


月の引力と言うくらいですから
月の力も利用して
満月や新月の時に
お願いごとを紙に書いたり
また、要らない思い込みを手放したりするのもいいですよねウインク


とは言え


私は本当に“願い事を書きたいな”と思ったら
新月満月に関わらず手帳に書きますし
絶対にと言う気持ちで新月満月にお願いごとを書いているわけではありません。
あくまで、


書きたいな


と思った時が書き時。
(私はこの書き時が不思議と満月🌕新月にシンクロするので不思議です)


あまり気分が乗らない時は
それなりのエネルギーが乗りますので


あくまで気分のいい時に書くことをお勧めします。

書きたくないのに無理に書かない選択肢があると言うことです。



何かを紙に書く📝


と言う行為は、いわば現実化の一歩
(紙に書く事で視覚化するので)


五感の1つである視覚をつかったり
叶った時の手触り、肌の感触、
聞こえる音、その味わいなど


五感を磨く事でエネルギーが高まり 
現実化していくのです。


下矢印こちらの記事もご参考にラブラブ




流れ星愛もお金も仕事も全部豊かな未来を創る流れ星
個人セッションのご案内☛こちら
____________________
 
朝のエネルギーワーク↓
下のランキングボタン(どちらか一方で大丈夫です)でお受け取り頂けます。パワーアップした最高のエネルギーをお届けしています。
必要な方はどうぞお受け取り下さい
 
 


引き寄せの法則ランキング

 
引き続き、こちらもポチっとしていただけますと
とびきりうれしいです

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。