パリ・リッチマダムが教えてくれた大人の幸せ習慣♪

パリで過ごした学生時代に出会ったリッチでオシャレなマダムから学んだ幸せのエッセンス。
パリマダムの大人のマインドや習慣、引き寄せの考え方をベースにあなただけの人生をより豊かに生きるヒントを発信中♪


テーマ:
こんにちは❤︎
モナです。


今日もあなただけの1日をクリエイト照れ


午後のひとときいかがお過ごしですか?
お仕事の方は最後の追い込みの時間笑い泣き

そして

子育て中の方はもしかしたら
夕方前の嵐の前の静けさ…と言ったところでしょうか?


{6AB8270D-5710-450D-8CF1-FBD80CD6FBB9}


昨日のお風呂(→ふろ活の記事もご参考に❤︎


でふと降りてきたものがあり
シェアさせて頂きます。

願いを叶える順番に関してのことでした。


まず、願いを叶える為には


(紙に書き出すなど)叶った時の事をイメージしたり
場を清めたり 
また
自己許容(自分の全てを認めてあげる事)


が大切だと言われています。


それは確かにそうなのですが、





イメージしたり自己許容の時点で
ネガティヴなイメージや


“また失敗したら…
“どうせまた叶わない…えーん


などのネガティヴ感情が出る事があると思います。


そんな時には


“不安だよねー”
“そんな風に思うよね〜〜ショボーン


と自分に寄り添う事が大切だとこのブログでお伝えしてきたのですが、


その前に大切な順番抜かしをしない事を
もう一度お伝えできればと思って
書いてみたいと思います。


以前→シークレットシフターの記事で
ネガティヴな事がよぎった時、その考え自体を一旦止めると言う事が大切と言う記事を書いたのですが、


やはり一旦考えを止める事が先!


つまり


ネガティヴな考えが出た時



“そうだよねーー不安だよねー”
すぐに寄り添って認める


では、、



ネガティヴな感情をかなり
引きずる


のですね。

なので


一旦“シークレットシフター”

を使って
例えば全く違う事を一瞬想像して


少しネガティヴな
エネルギーをズラす。


このワンクッションとっても大事!

一瞬でも他のことを挟むと
その後の“そうだよー不安だよ〜”
のエネルギーが軽くなってくる

ネガティヴに押されず願いが叶いやすい


という仕組み❤︎


願いが叶いやすいのは
かるーいエネルギーなんですね。


私自身これまでも
“かるーく願い事を放つ”

で色んなことが叶いました。


加えて


エネルギーを軽〜くする事は
宇宙からのサインやその他のサポートしてくれる存在にも気付きやすくなるので
うまくいく


と言うわけなのですね。


思い込みや
こうあるべきと言う


心のブロックが取れると叶う 
と言われるのは


軽いエネルギーは高次のエネルギー体と一体化する事お願い


だからなのですね。


朝から少し怪しくなってしまいましたが、
つまりは


願い事がある時
ネガティヴな感情が出たら
認める前に
まずは


エネルギーの矛先を少しずらしましょう
その順番ですと言うメッセージでした。


・自分の好きなもの
・自分の好きな場所
・自分の好きなシュチュエーション


などを使って
少しでも軽〜く叶えていきましょう!



星あなたが望む未来をサポート星
下矢印
流れ星個人セッションのご案内流れ星こちら
____________________
 
朝のエネルギーワーク↓
下のランキングボタン(どちらか一方で大丈夫です)でお受け取り頂けます。パワーアップした最高のエネルギーをお届けしています。
必要な方はどうぞお受け取り下さい
 
 


引き寄せの法則ランキング

 
こちらもポチっとしていただけますと
とびきりうれしいです

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。