パリ・リッチマダムが教えてくれた大人の幸せ習慣♪

パリで過ごした学生時代に出会ったリッチでオシャレなマダムから学んだ幸せのエッセンス。
パリマダムの大人のマインドや習慣、引き寄せの考え方をベースにあなただけの人生をより豊かに生きるヒントを発信中♪


テーマ:


こんばんは〜〜

澄んだ空、やはり11月11日から何だか違ってる。



そんな11月11日、七五三のお参りをしてきました


↓とにかくパワーをいただける神社だと思います!お近くの方は是非❤︎



個人的には神社参拝→近くにあるキャピタルホテル東急さんのラウンジでお茶コースがお勧めです!



 

 

image

 

 

___________________

 

 

 

昨日は家族で「皇城之鎮」、日枝神社に行って子供の七五三のお祝いをしてきました。

(自分のカメラで撮るよりもと今回はご縁あってカメラマンさんに頼んでとって頂きまして写真がまだ一枚もないのですが、、、)

徳川家康公の時代から将軍たちに参拝され、また皇室とのご縁も深く「皇城鎮護」神として愛されている神社。

 

実は皇居の裏鬼門をお守りする強大なご神威があるらしく

「都内有数のパワースポット」になっているようです。

(方位除け、縁結び、子授け、安産など)

主祭神は大山咋神(おおやまくいのかみ)で古事記では山・水をつかさどり、万物の生成発展を守護するといわれている神様照れ

何かが生み出されそれが発展していくなんて、本当に強大なパワーがありますよね。実は6月にもこの日枝神社を参拝していて、子供の七五三に来ようと思っていたのです。

 

image

(写真は6月のもの)

 

 

ご祈祷は厳かな雰囲気で、部屋に入るとビンビンと感じるご神気!

鳥肌なのかぞわーーーっと優しい神様の雰囲気。

巫女さんが神楽を奉納してくださったのですが、舞っている姿に終始感動の私でした。(なぜか涙が止まりませんでした)

 

とっても「氣」の良い神社です。お近くの方は是非!厄除けなどでご祈祷していただくのもとても良い体験でした。

 

そのご神気に満ちたパワーを感じながらエネルギーをお送りしますね。

必要な方は是非!

マダムとの日々は明日から

 

またどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

image

 

____________________
 
朝のエネルギーワーク↓
下のランキングボタン(どちらか一方で大丈夫です)でお受け取り頂けます。パワーアップした最高のエネルギーをお届けしています。
必要な方はどうぞお受け取り下さい
 
 


引き寄せの法則ランキング

 
こちらもポチっとしていただけますと
とびきりうれしいです

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。