パリ・リッチマダムが教えてくれた大人の幸せ習慣♪

パリで過ごした学生時代に出会ったリッチでオシャレなマダムから学んだ幸せのエッセンス。
パリマダムの大人のマインドや習慣、引き寄せの考え方をベースにあなただけの人生をより豊かに生きるヒントを発信中♪


テーマ:

こんばんは!モナです。

寒い冬がもう、、、やってきたのかな。

寒いというのも意識で変わるものなのですって!

(息子は「寒くないと思ってるから寒さを感じないんだぁ」と言っていまだに半そで半ズボンです笑い泣き

 

今日もあなただけの一日をクリエイトしていきましょうウインク

パリのエスプリたっぷりのマダムとの日々、綴りながら気づいたのですが本当に彼女は引き寄せマスターだったウインク

チャーミングでいつも笑顔の秘密を綴ります。

今日もよろしくお願いいたします。

(朝のエネルギーも本当にパワーアップしていますよ!エネルギーをボタンに込めていますので必要な方、モナのエネルギーをお受け取り下さいね。皆様の一日が幸せなものとなりますようにラブ!)

 

 

Leçon1  パリ♡オトナマインド

 

 

 
 
 
 
 
 
キレイは意識が創る~鏡の魔法の習慣~
 
ある朝の事、私にしては珍しく早起きして顔を洗おうと洗面所に行くと、マダムが鏡の前でなにやら呟いていた。
 
「???」
 
不思議な顔で近づくと、マダムは私に気づいて言った
 
「私の様に歳を重ねるとね、
 
本当に【意識】がキレイを創っているって実感するの。」
 
マダムは既述の様に実際の年齢から10歳以上若く見える。
お世辞や冗談抜きで。
 
「MONA、私は毎朝鏡に向かって今日も素敵な瞳だね。肌の調子もすごくいいねって、何か一つでもその日の朝に気づいた言葉を自分にかけてあげるの。その時まちがっても、しわが増えたねなんて言っちゃいけないわウインク
 
 
スピリチュアルな言葉で言えば【潜在意識に記憶させる】とでもいうのだろうか。マダムの鏡の習慣は若い時から続いているのだって。
 
マダムの若さを見ていたら本当に鏡に向かって自分を褒める習慣が効果抜群だと至極納得できる!
私はこれまでの人生を振り返ってみたけれど、鏡の自分を褒めたことなど一度もなかった(アイラインがうまく引けなくて毒づいたことはあったけれど、、、)
 
 
その日から私はこれまで鏡に向かってぼーっと自分の顔を眺めていた時間を「ホメホメ時間」に変えた。
 
「MONA今日もいい顔しているね」「アイラインがキレイ」
はじめは少し照れもあったけれど、朝の習慣にするとなんだか気分がいい音譜
 
 
そして信じられないことにそれを始めてから一週間でなんとパリで初めてデートに誘われたのだ。
「MONA、最近なんだか楽しそうだね♪良かったら今度僕の友人宅でパーティがあるんだけど一緒に行かない?」
(デートと言っていいものかは疑問だが、パリにきて初めての誘いだった)
 
 
意識がキレイを創るなら、
 
毎日鏡の前で
 
「綺麗だね」「最高にかわいいね」「若いね~」
 
と言っていた方がお得ではないか!
マダムは言ったとおりの顔になるから試してみてウインク
とウインクしていた。
 
さあ、今日からあなたも
鏡の時間を【魔法の時間】に変えてしまおう!
 
____________________
 
朝のエネルギーワーク↓
下のランキングボタン(どちらか一方で大丈夫です)でお受け取り頂けます。パワーアップした最高のエネルギーをお届けしています。
必要な方はどうぞお受け取り下さい
 
 


引き寄せの法則ランキング

 
こちらもポチっとしていただけますと
とびきりうれしいです

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

モナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。