今週も疲れたなぁ。

明日も仕事ですけどね。


最近眠いんです。何ででしょう。春だからでしょうか。


聖闘士星矢のキグナス氷河の師匠は誰かクイズで彼氏と対立しました。無論私が勝ちました。無論、オムロン。

アンドロメダ瞬が好きだったと言ったら、「男は黙ってフェニックス一輝だ」と諭されました。あの、女なんですけど。


ファインディング・ニモがやっていたので見ました。

映像キレイ・・・。ディズニーはすごいなぁ。

海に行きたくなりました。透き通ったキレイな海。

パラオの海に行きたいです。人生一度は行きたい海。行きたい島はガラパゴスです。

水着が着れる体にならないと行けないですけどね・・・。


癒し・・・。

癒しが足りないです。

今週の仕事はなぜかHTMLさわる系で、四苦八苦だし。

新たに与えられた仕事は重いし。

せめて休日は全てを忘れるくらいの癒しを!!

明日のIRフェアが終わったら、おいしいものでも買って帰ろうかな~。


そんな感じで取り留めない日記でした。

明日はスーツだ!


おやすみなさい。