おっはようさんでっす‼️
 ぼく、キュンでっす🐶



今日は、そらん君のワクチンの接種で


しろくまさんに来たよんグラサン


ワクチンとか狂犬病の予防接種とか


フィラリアのお薬とかは


しろくまさんに来るねん照れ


しろくまさんは、良心的な料金で


初診料とか再診療とかなくて


使った薬剤とか処置の料金だけやねんてニコニコ


フィラリアのお薬をもらう時の血液検査も


お薬を買うんやったら、無料やねんラブ


ぼく達3人やから、フィラリアのお薬も


沢山いるねんけど、個数が多かったら


割引もしてくれるから


👩さん、たすけるぅ〜って言ってるよキューン





そらん君〜!


行ってらっしゃいうさぎ








ぼくとあーちゃんは、👩さんと


車の中で待ってるねんびっくり


まだかなぁ〜キョロキョロ


早く、帰ってこないかなキョロキョロ





あっびっくりマーク


出てきた‼️帰ってきたよん爆笑


おかえり〜にっこり


そらん君は、ワクチンを打つとアレルギーが出るから


ワクチンを打つ前に、アレルギーが出ないように


注射をしてから打つねん驚き


だから、2本打つねんでーネガティブ


ニコママがおんなじような感じやって


だから、あーちゃんもそうやねん凝視


遺伝やね凝視


ぼくは、何もないねんでニコニコ


しろくま先生は、注射が終わったら必ず、


トントンシャンビックリマークトントンシャンビックリマークトントンシャンビックリマーク


って、3回言って、注射を打った所を押さえはるねん


そらん君も、してもらったらしいよんゲラゲラ





待ってるのんて、長く感じるよねしょんぼり


でも、そらん君、よく頑張ったねラブラブ



 じゃあ、またねー😘

 バイバイ👋

 はばぁーないすでぃ😍